幸せ人間(初投稿)

はじめまして。

24歳女性販売員2年目の「ikurasshake」です。

 

この度なぜブログを開設したか。。。

 

 

 

ズバリ「「日々の達成感を満たしたいから」」。

 

 

社会人2年目、3年に差し掛かるこの年、、仕事にも私生活にも慣れてきた。

余裕が生まれてきた近頃、こう思った。

 

「「自分は生きているうちに何がしたいだろう」」と。

 

仕事から帰り、youtubeを観ながらご飯を食べ、お風呂に浸かりながらTwitterをスワイプする。布団に入ってからも、お気に入りのマンガを読み漁り、好きなASMRボイスを聴きながらワイヤレスイヤホンを付けたまま寝落ちる毎日。(朝両耳つけっぱで耳が痛いし、たまに行方不明になる)

 

そんな、なんて事のない幸せな日常を送っている。そう私は今幸せなのだ。

 

職場もありがたいことに不満は全くないと言っていいほど、環境の良い職場であるし、

困ったときすぐ相談できる友達や彼氏もいる。

 

生活する上でも特に困ることはない。

(強いて言うなら現在「実家で一人暮らし」という謎のスタイルで生活しているせいで、隣のおばあちゃんに心配され、電話やインターホンを鳴らして生存確認を定期的にされることくらい。おばあちゃんいつもありがとう元気に生きてます。)

 

 

でも何かが足りない。。

 

 

こんなこと言ったら、上記に該当しないことがある人は「ふざけんな。そんだけ幸せな生活なら今置かれてる環境に文句いうな」って言葉が飛んできそうなんだけど、、、

先に謝っときます。ごめんなさい(__)

 

でもこういう人って、もしかしたら世の中の同世代の方、多いんじゃないかな。。。?

 

今の生活環境に不満はない。だけど何か足りない気がする。

 

そんな、足りない何かを埋める、いわば「達成感を満たす」ための自己満でしかないブログ。これから少しずつ更新していこうと思います。

 

まずは三日坊主にならないように。また明日(^_^)/~